--年--月--日 (--) | Edit |
2037年09月29日 (火) | Edit |
ここは僕らが作った楽曲の視聴を載せたり、仁太助(ひとたすけ)の活動状況や新曲の情報を載せたいと思います!!
コメントしてもらえたらとても嬉しいです!オリジナルの歌詞です!こちら
ランキング参加中!押してください
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
ネット番組です↓今回は第四回プロレスです!↓
2011年11月15日 (火) | Edit |
半端ねぇ忙しい夏を終えてやっとレコーディング再開だぁ~!!

夜もしっかりやりたいなぁ~と思いヘッドフォンを買いました(^^)

SONYのMDR-7506です!9000でも良かったんですけど、いろいろな評価を見て7506にしました♫

また少しずつですが更新をしていきたいと思います!

プロレスは編集作業にてんやわんやです(><)
2011年06月20日 (月) | Edit |
今回は初めてバンドらしく「音楽」紹介しようと思います!

今回紹介するのは僕たちが3番目に作詞・作曲した「絆」のサビの部分です♪
なぜ3曲目かというと、特にこの曲がお気に入りだからです(^^)

かなりMTRの使い方も分からず作ったので雑音やらが半端じゃないですが、「とりあえず」なのでお許しを・・・

